Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.30.ソラノオト

静かな静かなお昼時

窓から飛び込むカゼノオト



一緒に運ばれやってきたのは

ぱらぱらざあざあアメノオト



次第に雨足強まれば

やってくるのはカミナリサマ



布に包んだ太鼓のように

篭った音を響かせる



みんなでがやがや遊んだ後は

も一度風に運ばれて



静かな静かなお昼時



窓の向こうを見なくても

お空の機嫌がよく分かる



静かな静かなお昼時

アバター
2011/05/02 05:26
おはようございます。
コメントありがとうございます!


>☆賢治★彡様

通り雨ですね^^
賑やかさが過ぎると、静けさも倍増でしょうか?w

どうぞお疲れのでませんように^^;


>いちご様

なかなかお天気が落ち着きませんね…

少しゆっくりできたみたいですね^^
つつじの花ですか。待ち受け画面、いいですねb


>彼岸花様

お天気が良いと、気分も良くなりますよね。
穏やかな天気になりますように…><

いい言葉ですね^^
ひいおあばあちゃんに感謝!


>いつもの、挨拶

天候のためか
あまり暖かい日はありませんが

梅雨入り宣言にクールビズの開始と
季節が前倒しになった感じです^^;

体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
それでは、また!
アバター
2011/05/01 19:59
こんばんは。
最近あまり天気が良くないので、元気が出ない彼岸花です^^;

最近の天気は少しおかしいですよね・・・。
大雨だったり、強風だったり、カミナリだったり・・・。
早く暖かいお日様を拝みたいです!

空って良いですよね^^
何か悲しい事とかあっても、空を見ていると何故か気にしなくなってくるんです!
昔ひいおばあちゃんが、何かあったら空を見上げると良い!って教えてくれたんです^^
私が一番心に残った言葉です!
アバター
2011/05/01 16:07
こんにちは(*^。^*)
本当に変なお天気が続きますよね~!
晴れかと思えば 急に雷が雨が・・・そのあとは穏やかな天気に・・・!

今日はお昼までの仕事だったので、少しドライブをして帰りました。
山にはつつじの花が奇麗に咲いていました。
あまりにも奇麗だったので、携帯で写真を撮って帰りました。
そのあとパソコンに入れて  待ち受け画面にして 季節感を味わっています。
アバター
2011/05/01 11:23
今日、静かな夜中に一瞬、雷が鳴り、雨が降り、賑やかでした。
一瞬だったので、またすぐ静かな夜明けを迎えました。(*´▽`*)

さて、今日は普段通り0時までニコタで遊んで寝ます。(笑)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.