Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.6.いつの間にか

少し前まで

山の向こうに隠れていたのに


暫くの

雨と風とが過ぎてみると


オレンジ色だった朝日は

金色に姿を変えて


高い空から

町を照らしている



春先は足元から昇り

ゆっくりと照らしていたのに


初夏を告げるのだろうか

朝早くから高く昇って


眩しいほどの光を放つ


季節はゆっくりと

それでいていつの間にか


次へ次へと

移り変わる

アバター
2011/05/08 07:07
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>彼岸花様

毎日同じようでいて
季節は確実に変わっていくのですね^^

暑いのは私も苦手です…^^;


>いちご様

暦というのは良くできていますよね…
自然と共に暮らした先人達ならではの感性でしょうか?

忙しくしていると
時間の過ぎるのを早く感じます。

季節感はともかく
充実しているのでしょう^^


いえいえ
気付いたことをそのまま書いているだけです^^;
答えは自然の中に…


>いつもの、挨拶

こちらは急に暑くなって来ました。

気候の変化に気をつけて
どうぞ健康にお過ごしくださいね^^

それでは、また。
アバター
2011/05/07 22:45
アストンさん今晩は(*^。^*)
昨日は立夏でしたね!  忘れてました。
なんだか1日が早くすぎていきます。
忙しいせいだと思うのですが
季節感を感じる事が出来なくて・・・
いつもアストンさんに教えて頂いて・・・有りがとい事です。
今日も有難うございました。

アバター
2011/05/07 16:48
こんにちは。

気付くといつの間にか季節が変わっている事、
私も良くあります^^

次は夏の季節ですね・・・。
私は暑いのがとても苦手なので、少々夏は苦手です^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.