Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.7.きれいなまち

今日は

町の清掃日


ゴミ袋を片手に

大通りを歩きます



目に付くところは

綺麗な町も



わき道の茂みに

植え込みの中と


少し裏手に回ってみれば

ゴマカス心が隠れています



自分のこころと向き合って

ほんの少しの配慮があれば


きっと綺麗になっていく

みんなで暮らす


素敵な町

アバター
2011/05/09 05:23
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>☆賢治★彡様

緑が多くて
手入れが行き届いているというが良いですねb

みんなの町、という感じがします^^


>彼岸花様

捨てていく方がみえるのは
非常に残念ですね。

心ある方の行動に感謝です^^


>いちご様

心の持ち方一つで
皆が過ごしやすくなるというのは
本当にそう思います。

いえいえ
毎日の生活でも心掛けたいところです^^;


>いつもの、挨拶

日中は暑いくらいでしたが
如何お過ごしでしょうか?

身体に気を付けて
お過ごしくださいね。

それでは、また。
アバター
2011/05/08 23:29
アストンさんこんばんは
本当にそうですよねー!うんうん!
一人・一人のチョットした心も持ち方で
住んでいる町は 奇麗に 過ごしやすく
なるのに・・・困ったものですねー!
御苦労さまでした。
アバター
2011/05/08 19:37
こんばんは!

海や川等の綺麗な場所に、ゴミを捨てていく人が
居るのを良くテレビ等で目にします。

でも清掃運動などをしている人が少しでも多く居れば、
いつかはきっときれいになりますよね^^
アバター
2011/05/08 13:01
私の住んでる町も緑が多い文教地区です。
ゴミも落ちてなく、緑の手入れも一般の人が行っていて、とても綺麗な町。(*´▽`*)
緑を見ながらウォーキングしている人たちが多く、とても穏やかで素敵です。

こんな町が私は大好きです。(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.