Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.9.朝風

少し冷たく

頬を横切り


吸い込めば

朝露の香り


目を閉じて

音を聞けば


草を揺らし

吹き抜ける


全身で受け

心を静める

アバター
2011/05/11 05:21
おはようございます。
コメントありがとうございます!


>彼岸花様

素敵な風景の夢ですね^^
のどかな感じです。


>いちご様

気分よく迎えると
一日を元気に過ごせる気がしますね^^


>☆賢治★彡様

雀の声や草の香り、朝露の香りは
心に沁みますね^^

私もたまには寝坊します^^;


>いつもの、挨拶。

皆様の朝の風景は如何でしょうか?

梅雨のような天気が続いていますが
心穏やかに過ごされますように…

それでは、また。
アバター
2011/05/10 23:34
こんばんは。(*´▽`*)

夜明けに雀の声を聞きながら深呼吸をすると、
ほのかに草の香り、露の香りがして
心が洗われる感じがします。^^

今日はちょっと寝坊しましたが・・・・^^;
アバター
2011/05/10 22:34
今晩は(*^。^*)
あさの風景が頭をよぎります。
朝は気分がいいですよね~!
一日の始まり・・・今日も頑張ろー!て感じですね。
アバター
2011/05/10 19:39
こんばんは!

最近良く同じ夢を見ます。
その夢は、何処までも続く草原の中で
心地よい風に包まれながら寝転んでいる夢です^^

何だかアストンさんの日記を読んでいたら、
ふと思い出しました!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.