Nicotto Town


アストンのつぶやき


清清しく

窓の向こうから

笛と喚声とが聞こえる


生徒は替わっても

変わることなく


毎年続けられている

朝の練習風景だ



体操に

縄跳び


マラソンに

バレーボール



私にとっては

通り過ぎた時間だけれど


眺めていると

元気付けられる



彼らもいつか

思い出すのだろうか


仲間と共に

駆け抜けた時間を

アバター
2011/05/16 19:30
こんばんは。

コメントありがとうございます。


>彼岸花様

50㍍走お疲れ様でした^^
きっと全力で走られたのでしょうねb

陸上部の方は
流石に速かったみたいですね^^;

体格・体力は個人差があるとして
何かコツがあるのかもしれませんね。


>水無瀬様

変わるもの、変わらないもの…

どこか懐かしくて、ちょっと切ないかも知れませんね。

心に残る風景が
これからも見つかりますように^^


>いちご様

振り返ると楽しかったと
気付くことってありますよね^^

長いお付き合いのあるお友達
いいですねb

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。


>いつもの、挨拶

雨が過ぎてから
すっかり夏めいてまいりました。

少し早いですが
衣替えでしょうか?

身体に気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、また!
アバター
2011/05/15 20:16
こんばんは(*^。^*)
うんうん! そうですよね~!
仕事場の近くにも学校があります。
仕事中に外を見ると子供たちが楽しそうに過ごしています。
思い出すなー! 自分にもあんな時があったな~!
あの時が一番楽しかったのに・・・その時は分からないんだな~!
昔を思い出します。
これから 幼稚園からのお友達に電話をしてみよー!
長い長いお付き合いです。(今だに続いています)
今日も有難うございました。
アバター
2011/05/15 18:08
家の近所に学校があるのでその音がよく聞こえてきます。
時の流れがあるのに変わらない光景…ちょっと切ないですね。
アバター
2011/05/15 15:38
この間、体育で50㍍走をやりました!
記録は9秒01でした^^

一緒に走った友達は陸上部だったので、
とても速かったです;;
どうしたらあんなに速く走れるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.