Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.23.おべんともって

雨が降って

お出かけは中止


それはとても残念だけれど


雨の日のお弁当も

それはそれで楽しいみたい


教室の給食じゃなくて

ホールで広げるお昼ごはん


みんなで

顔を見合わせて


それぞれのお家で込められた

優しさの詰まったおかずたち



「あげよっか」


「かえっこしよ」



芝生の上じゃないけれど


みんなで囲めば

素敵がいっぱい

アバター
2011/05/25 05:52
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>シナモン様

みんなで食べると
それだけで格別な気がしますね。

優しいお母様ですね^^


>モモ様

お弁当、楽しみでしたね。

お母様の優しさが嬉しいですね^^


>彼岸花様

不思議ですよね^^

楽しく食事できるのが
良いのかも知れませんね^^


>ニセ事務局様

心が動かれたなら
良かったです^^


>いつもの、挨拶

雨のためでしょうか
過ごしやすい一日でした。

皆様のところは如何でしょうか。

今週も折り返し地点に入りましたね。
どうぞお元気にお過ごし下さいませ^^

それでは、また。
アバター
2011/05/25 04:50
この詩を呼んで感動しました(*^o^*)
アバター
2011/05/24 23:14
こんばんは。

今日のこの日記を読んで、とても心が落ち着きました!
いつも素敵な日記、本当に感謝です^^

家の中では食べられなかったのに、皆と食べたり外で食べたり
すると風景が変わって、嫌いなものも食べられる様になりますよね!
とても不思議です^^
アバター
2011/05/24 20:45
遠足や運動会のお母さんの愛情たっぷりの特別なお弁当・・
子供の頃・・とっても楽しみでした~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/05/24 11:20
小学校の頃を思い出しますね・・・友達や先生と一緒に食べたお弁当の味、懐かしく思い出しました^^
外でも中でも、みんなで食べるお弁当は格別でした。おかあさんの優しさの詰まった味、食べたくなりました^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.