Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.25.曇り空の夜

吹き抜ける風が心地良い

夜の道


月も星も今夜は

雲の向こうで休んでいるけれど


気持ちと足取りが

同じように軽くなる


少しだけ贅沢な

穏やかな曇り空

アバター
2011/05/27 05:24
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>こうめい様

かえるが元気になる季節ですね^^;

窓越しに聞くオーケストラも良いかも知れませんね^^


>彼岸花様

空はいつも表情を変えるので
見ていると面白いですね^^

移り変わる風景は
楽しみなものの一つです。


>水無瀬様

月を見上げるお散歩も
気持ちが良いですね^^

夏の夜に涼をとるのも
風情がありますね。


>いちご様

少し足を伸ばしてみました^^
お天気が良くてよかったです。

梅雨と言えばアジサイにかたつむりですね。
そろそろそんな風景が始まりますね^^


>いつもの、挨拶

昨晩からの雨で
今朝は曇り空ですが

雀が元気に鳴いています。

今日も皆様が
元気に過ごされますように…

それでは、また!
アバター
2011/05/27 00:23
今晩は!
うんうん!そうですよね~!

テレビで梅雨に入ったと放送されてました・・・
またまた ジメジメした季節が来るのですねー!(;一_一)

イチゴはアジサイの花が好きなんです。
アジサイの花にかたつむりが載っている姿・・・良いなー!
アバター
2011/05/26 21:51
夏の夜の散歩ってたまにやると気持ちいいですね。
月を見ていると癒されます。
アバター
2011/05/26 20:07
こんばんは。

空にも色々な風景があって、見上げて
いると面白いです^^

晴れた日の空も良いですが、曇った日の
空も好きです!
アバター
2011/05/26 15:32
こっちはかえるのオーケストラで窓も開けられん!窓を閉めると調度よい()^~^()



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.