Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.28.心の元気

ひと段落したところで

電話が鳴った


友だちに誘われて

食事に向かう


思いの他

道は混んでいたけれど


近況や趣味のことなどを話していれば

あっという間にお店に着いた



忙しいのはお互い様で

気持ちに余裕がなかったけれど


食事と話を楽しんだら

心はいつしか軽くなる


明日に向かう心の元気


聞いてもらえる

仲間に感謝

アバター
2011/05/30 06:14
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>こうめい様

本当にそうですね!
私も感謝の毎日です^^


>モモ様

ついこの間会ったような感じ…分かります^^
ホッとできるひと時になりますよね。
ありがたいことです。


>彼岸花様

友だちの存在は
本当にありがたいですね^^

信じられる相手がいることは
それだけで安心出来る気がします。


>いつもの、挨拶

雨が続いています。

こちらの風は弱まったみたいですが
皆様のところは如何でしょうか?

心なしか
肌寒さがあるようです。

どうぞ
お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

それでは、また。
アバター
2011/05/29 20:47
こんばんは。

やっぱり友達は良いですよね^^
私は人見知りな上に、人を疑ってなかなか信じることが
出来ない事が多いので、友達には本当に感謝しています!

辛いことがあった時に、一番傍に居てほしいのは両親もそうだけど
やっぱり一番は友達ですよ^^!
アバター
2011/05/29 20:42
私も友達にはほんといつも感謝します~(。◠ ◡ ◠。)
気持ちがホッとできる大切なひと時です~。
忙しくてしばらく会ってなくても
ついこの前会ったような・・そんなかんじになりますね・・♪
アバター
2011/05/29 17:39
僕は皆のコメントに感謝です。何気ない一言にこんなにいっぱいコメントもらって本当にありがとうです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.