Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.29.風

吹き抜ける音

広がるカーテン


窓の隙間から

入ってくるのが分かる


跳ねる雨が白く散れば

瞬く間に拾い上げて


地面の上を走らせていく


波のように

寄せては返し


繰り返し繰り返し

駆け抜けていく

アバター
2011/05/31 05:58
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>こうめい様

お仕事お疲れ様です。

久し振りのお日様を
街路樹も喜んでいたことでしょう^^


>いちご様

台風一過、といったところでしょうか。

お仕事お疲れ様です。

ひと段落すると、気分も良いですね^^


>いつもの、挨拶

昨日は午後から晴れて
久し振りに夜空を見ました。

見上げることを思い出すと
不思議と気持ちが落ち着くようです^^

今日も皆様にとって
良い一日になりますように…。

それでは、また。
アバター
2011/05/30 23:54
今晩は(*^。^*)
うんうん!そうですよね~!
今年は、梅雨と台風が一緒になって・・・大変でしたねー!
なんだか この間までの いちごのようでした。wwww!
今は落ち着き・・・穏やかな陽が(心が・・・)なんだか気分も良いですねー!
アバター
2011/05/30 19:14
現場水溜りだらけ、そんでもって、靴の中はぐちょぐちょ!でも昼から晴れて、久々の光合成^^気がつけば、街路樹の芽が伸び、久々のお日さまに手を振っているよう、そんなに伸びたら、おっさんに刈られちまうぞ!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.