Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.31.カーテンの向こうから

山と空との境目に

ゆっくり顔を出しながら


辺りをすっかり明るく染めて

眩しい光を射し込ませる


部屋全体が染まるのに

それ程時間は掛からない


開け放てば飛び込んで

始まりを告げる朝日


カーテンの向こうから

一日が始まる

アバター
2011/06/02 04:54
おはようございます。

コメントありがとうございます。


>こうめい様

本当にそうですね。
朝日を浴びると元気になれる気がします^^


>シナモン様

静かに迎える夜明けの雰囲気、良いですよね^^
素敵な一日になりますように。


>彼岸花様

飛び込んでくる朝日を浴びると
しっかりと目が覚めますね^^

梅雨入りですね。
ぜひお続け下さいb


>いちご様

一日の始まりを
心地よく迎えたいですね^^

今年の梅雨は少し寒いくらいですが
私も暑いのは苦手ですw


>いつもの、挨拶

再び雨続きとなりましたね。
本格的な梅雨入りといったところでしょうか。

新年度を迎えて2ヶ月
新しい生活は落ち着かれたでしょうか?

どうぞお疲れの出ませんように…

それでは、また。
アバター
2011/06/01 23:19
今晩は(*^。^*)
想像しただけでも楽しくなりますねー!
今は梅雨・・・こんな日も必要ですよね~!
でも、真夏は苦手なんですがねー!wwwww!
アバター
2011/06/01 19:29
こんばんは。

今までずっと寝てたのに、目を覚ましてから急に外を見ると
とても眩しいですよね!
それは分かっているのに、ついついカーテンを全開にしてしまいます(笑)

朝は外を見てからじゃないと、完全に目が覚めません^^
しばらく太陽は拝めませんが、これからも続けていきたいと思います^^!
アバター
2011/06/01 09:37
最近毎日3時ごろには目を覚まし、夜明けを感じつつ静かな朝を楽しんでいます。
ほんとにいい季節ですね。今日もステキな1日となりますように・・・
アバター
2011/06/01 06:15
部屋の中はまだうすら寒いのに、朝日を浴びると、体がほっこり暖かくなる。そんな季節になりましたね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.