Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.3.夕方の青空

日の光を受けて

白く輝く校舎の下


課外活動だろうか

はつらつとした声が聞こえる



向かっていた机から離れ

青空の下へ踏み出せば


町全体が明るくて

不思議と足取りが軽くなる



日の高い

普段より早めの家路



空の明るさと

人の活気に包まれて


今日一日の疲れを忘れ

明日への元気が生まれてくる

アバター
2011/06/05 07:07
おはようございます。

コメントありがとうございます^^


>☆賢治★彡様

学生さんを見ていると
懐かしい気持ちになりますね^^

見ているだけで元気をもらえますb


>いちご様

子どもの元気は120%!
本当にそうですね^^

一緒にいるだけで
元気をもらえますね。


>彼岸花様

皆が元気にしている姿は
見ているだけでも楽しい気持ちになりますね^^

そうなのですね;
時には休むことも必要かも知れません。

時期が来て
打ち込めるものと出会えますように…


>いつもの、挨拶

すっかり日が長くなりましたね。

ちょっと出掛けると
軽く汗ばみました。

季節の変化を楽しみながら
元気に過ごせますように…

それでは、また。
アバター
2011/06/04 23:43
こんばんは。

私はよく保健室に行くので保健の先生と仲が良いのですが、
保健室の窓から丁度校庭が良く見えるんです^^
だから色々な部活を見ることが出来ます!見ていると楽しいです^^

私は元々テニス部に入っていたのですが、ちょっと色々な理由があって
辞めてしまいました;;
ですが、今でも保健室の窓から皆が頑張っている姿を見るのがとても好きです!

今日も素敵な日記をありがとうございました!
ではお休みなさい^^ノシ
アバター
2011/06/04 23:06
アストンさん今晩は(*^。^*)
うんうん!本当にそうですよね~!
子供は正直ですよね~!wwwww!
イチゴが住んでいる すぐそばにも学校があります。
放課後は 子供たちの元気あふれる声が聞こえてきます。
聞いているだけでも 元気が出ますよね~!
子供は元気100%ではなくて120%かもね wwwww!
アバター
2011/06/04 11:43
そうそう、朝、修学旅行生の団体が東京駅を二列に並んで楽しそうに歩いてます。^^
にこやかに歩いてる学生が通り過ぎるのを、私もあの頃があったなぁ~って思い出しながら待って横切ります。(*´▽`*)
それを見てるだけで元気をもらったりしてね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.