Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.8.草の香り

太陽が照りつける

雨の通った道


夏色に染まる草花は

輝きを空へと放つ



踏み込んだ足先から

ふわりと立ち上がる


温められた空気が

草の香りを乗せて



心地よく

全身を包まれる

アバター
2011/06/10 06:07
おはようございます。
コメントありがとうございます。


>こうめい様

夏の牧場…のどかな風景が目に浮かびます。
通る度に、心地が良いのでしょうね^^


>いちご様

アジサイに田植え、蛙の声…
良いお休みを過ごされたみたいですね^^


>来実様

初めまして!
素敵な通勤路ですね^^
自然が身近にあると、気持ちよく毎日を迎えられますね。
宜しければ、またお越し下さいませ^^


>いつもの、挨拶

朝夕の涼しさと、日中の暑さと
一日の気温の変化が大きくなりましたね。

体調を崩しやすい時期かも知れません。
お身体にお気を付けてお過ごしくださいね^^

それでは、また。
アバター
2011/06/10 00:24
はじめまして!草の香りを乗せた空気に全身を包まれる・・・、って自然美でステキですねぇ♪
私の通勤道は、若葉に雨がきらきらとしずくとなって落ちて、その横の自転車道をさっそうと走っていま~す!きもちいいです。自然大好き!!!これからも拝読させていただきま~す!
アバター
2011/06/09 23:46
アストンさんこんばんは!
うーん!良いな~!
目をつむるとなんだか風景が浮かんでくるようです。
のどかな田舎の風景が・・・!
今日はお休みだったので、アジサイの花を見に出かけてました。
棚田には田植えが終わり・・・カエルの声が・・・心が和みんました。
アバター
2011/06/09 06:36
信州では1回目の牧草の刈り取りが、始まりました。横の道を通ると、夏の草原の匂いがします。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.