Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.9.電車

夕暮れの

駅前の道


自転車の親子が

歩道に止まる



「はやくみたいな」



「もうすぐだよ」



「まだかなあ」



時刻を調べて

教える親さん


期待に満ちた目で

見上げる子ども達



「あっ、みえた!」



線路沿いで出会った

心温まる風景

アバター
2011/06/11 07:22
おはようございます。
コメントありがとうございます!


>来実様

見ているだけでワクワクしますね。
微笑ましい風景でした^^


>彼岸花様

いつもありがとうございます。
どうぞお大事にして下さいね;;

お出かけを楽しまれたのですねb

自然の描き出す風景は
見ているだけで心が一杯になります。

本当に不思議ですね^^


>こうめい様

それぞれの人生観を語り合う…
とても充実する時間だと思います。

語るべき相手が
誰にもきっとあるのでしょうね^^


>いちご様

本当にそうですね。

何年か後に
きっと思い出すのでしょうね^^

感謝の気持ちをもって
毎日を過ごせると良いですね^^


>いつもの、挨拶

夕べから雨が続いています。

とは言え、朝夕は蒸し暑さがないので
心地良いくらいでしょうか。

皆様のところは如何ですか?

それでは、また。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/10 23:38
アストンさん今晩は!
電車が好きなお子さんの為に・・・心温まる風景ですねー!
子供さんが、大きくなってから、そこ事を思い出す日がキット来るでしょうねー!うんうん!
大人になってからも、ふとしたことから、幼少時代の思い出が頭をよぎる事がありますよねー!
そんな時は、幸せな気分になりましよね~!親への感謝の気持ち・・・うんうん!

アバター
2011/06/10 20:30
この年になると、昔、東京にいた時の事を思い出します。新橋のガード下で、ホームレスのおっさんと、缶ビール飲んで一晩じゅう人生を語り明かして、出勤したこと。なんか^^
アバター
2011/06/10 16:01
こんにちは。
昨日はブログへのコメントが出来なくてすいませんでした;;
少し身体がだるくて、訪問だけさせていただきました。

この間電車に乗って遊びから帰ってくる時、綺麗な夕焼けを
見ることが出来ました^^
だんだん沈んでいく夕焼けがあまりにも綺麗で、口が開きっぱなしに
なってしまいました;;

綺麗なものを見ると、何故だか幸せな気持ちになります^^
不思議ですね^^!
アバター
2011/06/10 07:18
おはようございま~す^^。
電車が真っ直ぐに、親子のもとへと向かってくる時って、
ほんとo(^o^)o にワクワクします~♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.