Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.24.告げる音、告げる光

不思議と物音のしない

静かな夜



窓の外が

思いがけず光る



聞こえてくる

空の轟きは



近づいたり離れたり



それからおもむろに

恵みの雨を落とす



待ち構えていたように

鳴き始める蛙たち



季節の

変わり目が告げられる

アバター
2011/06/26 07:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

暑い日が続きますね^^;

それでも涼のある静けさに触れると
夏も良いなと思います^^


>いちご様

いよいよ夏の始まりでしょうか?

今年は既に暑いですw
どんな風に過ごすことになるのでしょうね^^;


>☆賢治★彡様

ネオン街の酔っ払いたちw
これもまた、夏の風景でしょうか^^;

うるさいのは勘弁ですが
夏の夜を仲間で楽しむのも、一興かも知れませんね^^


>いつもの、挨拶

朝からよく晴れて
夕立があるあたり

すっかり夏の気分です。

皆様のところは
如何でしょうか?

どうぞ健やかにお過ごしくださいね^^
それでは、また!
アバター
2011/06/25 23:50
私の家の窓からはネオンが光るって感じ(^_^;)

ネオンに近づいたり離れたり、、、 それからおもむろに酒をかわす。
待ち構えていたように騒ぎ始める酔っ払いたち。

窓を開けてるとマジでうるさい!ww
アバター
2011/06/25 23:45
アストンさん今晩は!
夏本番の季節が そこまで来ましたね!
雷・にわか雨・・・今年はどんな夏を過ごす事になるのでしょうかねー!
昨年はとても暑い夏でしたよね~!

アバター
2011/06/25 21:50
こんばんは。

朝は、皆が忙しそうに歩いているのに
夜になると朝の光景が嘘かの様に、
静けさが周りを包みますよね^^

最近は暑い日が続くので、早く秋にならないかと
思ったりもしますが、今はまだ夏のままでも良いかな
と思います^^!

ブログへのコメント、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.