Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.26.空のご機嫌

空を一面覆うのは

灰色をした雲の繋がり


太陽を遮って

風と共に暑さを和らげる



その風が時折

雲を流して切れ間を作り


顔を覗かせる空は

やはり抜けるように青い



次第に色を濃くすれば

それは雨を落とす雲


風と共に駆け寄って

足早に去っていく



雲に伺う

空のご機嫌

アバター
2011/06/28 05:18
おはようございます。
コメントありがとうございます!


>こうめい様

青空と雲
コントラストが素敵ですね^^

入道雲も
間もなくでしょうか。


>medo様

このところ
お天気が変わりやすいですね^^;

穏やかに過ごせると良いですね^^


>いちご様

暑くなりましたね^^;

節電と体調管理と
両立できると良いですね。


>いつもの、挨拶

こちらは降ったり止んだりと
寒暖の差が気になる日々です^^;

お天気が穏やかになることを祈りつつ…

皆様も健やかにお過ごしくださいね^^

それでは、また!
アバター
2011/06/27 23:33
アストンさん今晩は!
今日は、夏本番のようなお天気でしたね。
口から出る言葉は(暑い・暑い・・・)
テレビでは、節電を呼びかけてますが・・・どうなることでしょうねー!
皆さんの体調が心配ですよね~!
雲が出る日が多いことを願って・・・!
あー!でも 困る方もいらっしゃいますよね~!うんうん!
アバター
2011/06/27 13:06
こちらは白い雲が広がってます^^;
そしてみるみる濃い灰色の雲に変わって
土砂降りの雨が・・・><

そんな毎日です。。。
アバター
2011/06/27 06:48
久々の青空
引きちぎった綿菓子のような雲の上
絹糸を流したような淡い雲
梅雨も終わり
夏の始まり
もうすぐ入道雲がやってくる
もくもくと



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.