Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.30.朝焼け

早朝

窓からの冷気で目を覚ます


空は

うっすらと赤みを帯びている



東の裾からにじみ出た

まだ隠れている太陽の


どこか激しさを含みつつ

それでいてどこか柔らかな



じんわりと広がる

水彩に近い赤



流れ込む冷気と共に

優しく世界を染め上げる

アバター
2011/07/02 09:41
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>モモ様

明け方の空は、とても好きです^^
素敵な朝焼けに出会えますように…


>彼岸花様

すっきりと起きられると
気分が良いですねb

一日の始まりを
気持ちよく迎えられると良いですね^^


>いちご様

お仕事お疲れ様ですb

季節はいつも
同じように繰り返すようでいて

見つめなおすと
発見があるかも知れませんね^^


>いつもの、挨拶

今日の朝は
如何だったでしょうか?

今日はすっかり寝坊で
お日様が高く昇っています^^;

洗濯物がよく乾きそうですb

それでは、また。
良い週末をお過ごしくださいねb
アバター
2011/07/01 22:55
アストンさん 今晩は!
朝焼けですか・・・うんうん!  良いですょねー!
朝焼けでも 毎日違う顔をしてるのですねー!
(朝方 仕事帰りに見る事があります)
自然は、色々と観察すればするほど楽しいかもね!

今日も有難うございました。
アバター
2011/07/01 22:36
こんばんは。

冬は寒いのでなかなか布団から出る事が
出来ませんが、夏は暑いので直ぐに目が覚めてしまいます^^

たまには、朝早く起きてみるのも身体に良さそうです!
目指せ!健康な生活習慣!ですね^^
アバター
2011/07/01 20:39
朝の空の色っていろいろで綺麗ですよね。
朝焼け最近見てないので見てみたいです(。◠ ◡ ◠。)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.