Nicotto Town


アストンのつぶやき


アイスクリーム

階段を上がった

デパートの3階


小さな私が背伸びして

ケースの中を覗き込む



買い物帰りの楽しみは

フードコートでのおやつ



子どもの私が

両手でコーンを受け取る傍で


祖父はいつもの

コーヒーを頼む



一口さえ惜しいほど

ゆっくり食べる私に合わせ


ゆっくり香りを楽しむ祖父



遥かに過ぎた

贅沢な時間



夏を控えた

買い物の思い出

アバター
2011/07/11 06:09
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>medo様

それは嬉しかったですね^^
ちょっと大きくなった自分も誇らしかったことでしょうb


>彼岸花様

何気ない日常ですが
かけがえのないものですね^^

大切にしていきたいと思いますb


>来実様

本当にそうですね^^
かけがえのないものだと思いますb


>あざらし様

暑くなりましたね^^;
ご訪問ありがとうございました。


>いつもの、挨拶

日中、暑くなりましたね。
じっとしていても汗をかきます^^;

夜風の心地よさが救いでしょうか^^

それでは、また!
アバター
2011/07/10 19:36
こんばんは~♪
梅雨が明けた今日はとっても暑かったです(゚∀゚ ;)
ステブポチっと(゚∀゚;)タラー
アバター
2011/07/10 19:16
こんにちは~♪
お互いに楽しみを共有する、何気ない日常って、
ホントに贅沢な時間ですよね☆
アバター
2011/07/10 14:59
こんにちは。

とても素敵な思い出ですね・・・!
何気ないこの日常が、とても大切な思い出に
なっている事が良いです!

とても優しい素敵なお祖父様なのですね^^
その思い出、大切になさって下さい^^



アバター
2011/07/10 11:20
私も子供の頃の思い出と言えば やはりアイス。。。
コーンを食べたいのに「まだ上手に食べられないから」
という理由で、幼いころは いつもカップでした。
ちょっと大きくなって、コーン買ってもらえるようになった時の
喜びは忘れられません(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.