Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.10.稲光

僅かな光を残して

太陽が沈む


東の空には

入道雲


残り火を受けて

薄い赤色に染まっている



段々に

夜に近付く空は


見事な青色から

次第に色合いを濃くし


太陽が沈みきれば

紺色の夜空へと変わる



不意に

光が走る



雲を照らす

一瞬の黄色は


音こそ聞こえないけれど

間違いなく稲光



漆黒の空に

鋭くコントラストを描く

アバター
2011/07/12 05:41
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>KenKen★彡様

真っ白な入道雲は、綿菓子みたいですね^^
川遊び、良いですねb


>彼岸花様

良いですねb
お友だちとのお祭り、楽しみですね^^

タイミングが合えば、是非b


>いつもの、挨拶

朝夕の涼しさが
夏そのものという感じの今日この頃です。

日中の陽射しは厳しいですが
皆様、どうぞ健やかにお過ごしくださいね。

それでは、また!
アバター
2011/07/11 23:14
こんばんは。

毎日暑いですね^^;
そんな暑さに負けない様、今日は早くも友達と
お祭りに行く約束をしてきました!

太陽が沈む瞬間・・・。見てみたいです!
きっと、とても綺麗なんでしょうね^^
でもずっと見ていたら、眠たくなってきてしまいそうです^^;
アバター
2011/07/11 21:29
昨日、川遊びに行って、青空の上に真っ白な入道雲を見て、綿菓子が食べたくなりました。(*´▽`*)
ふわふわで美味しそうなんだもんww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.