Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.14.月明かりの道

降りたバスを見送ると

人工の灯りは外灯だけになる



虫の音に耳を澄ませながら

ゆっくりと自宅を目指す



右手の空から

月がこちらを眺め



歩みを見送るように

静かに照らしている



雲のない空に浮かび

淡く黄みを帯びて


紺色に染まった世界に

ささやかな彩を添える



いつまでも眺めていたい

月明かりの道で

アバター
2011/07/16 23:01
>モモ様

私も特に意識はしていませんでした…^^;

眺めているだけで
心和みますねb
アバター
2011/07/16 15:32
満月忘れてました^^
でも読んでると見てるような気持ちになりました~(。◠ ◡ ◠。)
心和みますね~♫
アバター
2011/07/16 07:50
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>medo様

眺めているだけで
心が穏やかになるようでした。


>♥ワルプルギス♥様

立派な丸い月でした^^
偶には空を眺めたいものですb


>彼岸花様

何だか得した気分になりますね^^

月明かりでの就寝、素敵ですねb
とても穏やかな雰囲気を感じます^^


>いつもの、挨拶

世間では、連休を迎えたところでしょうか?

暑い日が続くようなので、心配もありますが
皆様が良い週末を過ごされることを祈ります^^

それでは、また!
アバター
2011/07/15 22:59
こんばんは。

今日習い事の帰りに友達と外を歩いていたのですが、
真っ暗で綺麗な空に、とても綺麗なお月様が見えました!
何だか得した気分になりました^^

私の家は丁度お月様の月明かりが良く入るので、
この時期になると薄い生地のカーテンだけを引き
後は月明かりだけで就寝します^^
とてもぐっすり眠る事ができますよ^^!
アバター
2011/07/15 21:43
こんわんわ~♪



満月でしたね♪


.
アバター
2011/07/15 12:00
夜といえども 本当は暑いのでしょうけど
ひんやりとした心地よい空気を感じました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.