Nicotto Town


アストンのつぶやき


あの日見た場所へ

幼い頃

父親に連れられた場所


大人になってから

もう一度行こうと思った



数年振りの

思い出の場所は


当時のままでありながら

どこか別の風景に見える



あなたが大きくなったからだよ



そう言われると懐かしく

どこか切ない気分になる



忙しない日々を重ね

目の前のことに囚われたまま


過去を振り返ることも無く

又何年か経つうちに


町も人も変わっていく



ふと

足を止めてみる



幼い頃に夢見ていた

あの頃の未来に


今の自分は

辿り着いただろうか



思いを馳せれば

過(よ)ぎっていく



憧れた場所

求める未来

アバター
2011/07/20 20:27
>彼岸花様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^

未来のことは分からないけれど
憧れをもつことは大事ですね^^

たっぷりと時間をかけて
素敵な未来に出会えますように…

それでは、また!
アバター
2011/07/19 20:56
こんばんは。
日記を読んでいて、何だか切なくなってきてしまいました・・・。
でもとても感動させていただきました!ありがとうございます^^

幼い頃の自分がやりたかった事を、未来の自分の
仕事になっていたら素敵ですよね!
自分のやりたい仕事に就ける方、私はとても憧れます!

今日保健の先生に進路の事で相談をしたのですが、
『自分が本当にやりたい事はギリギリまで分からないのだから、
若いうちは色々な事に憧れてもいいんだよ^^』
と言っていただきました。
悩んでいる自分にとって、とても心に深く響きました^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.