Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.21.変える光

この時期としては

薄暗い夕方の道


全体に広がった雲は

日暮れの時を早める



いつもの通りに歩き

いつもの駅に向かう



不意に

走る光



見上げれば空の

雲の切れ間から



それは一瞬の

西の空の輝き



真っ赤な光が

視界に広がり



薄暗い風景を

眩しく変えた


アバター
2011/07/23 19:52
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

気温の変化が大きいですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね^^;

それは素敵でしたね^^
友だちと見ると、また印象が違うかも知れませんねb


>ユリエ様

そう言って頂けると嬉しく思います^^
もし良ければ、またお越しくださいね^^


>♥ワルプルギス♥様

そうかも知れませんね…

自然が映し出す景色から
学ぶものが多いですね^^


>いつもの、挨拶

夕べの涼しさはどこへやら…
陽射しの強い一日でした。

急激な変化でしたが
皆様、体調は如何でしょうか。

どうぞ健やかに
夏を過ごされますように^^

それでは、また!
アバター
2011/07/22 22:23
こんわんわ~♪


以前より
夕焼けが赤くなっているような気がする

大気中の
水蒸気や塵が増えて
太陽光を乱反射しているという説が・・・


アバター
2011/07/22 21:09
すてきな詩がいっぱいあるブログですね。感動しました。
アバター
2011/07/22 20:51
こんばんは。

あまりの寒さに思わず毛布を出して寝てしまいました^^;
でも明日から暑くなるらしいですし、気温の変化に
身体がついていきません;;

今日、友達と習い事から帰ってくる途中
空が綺麗で、2人で何分か見ていました^^
やっぱり景色は良いですね!癒されます^^!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.