Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.27.夏の道

その小道の両脇には

街路樹が並んでいる



陽射しを受けて瞬く

数々の木漏れ日は


空の煌きを和らげた

柔らかな灯り


包み込む蝉時雨と

共に季節を語る



そんなことを思いながら

ゆっくりと歩みを進めれば


穏やかに風が吹き抜ける


全身が

風景に溶け込んでいく

アバター
2011/07/30 21:26
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>いちご様

只今戻って参りました!

街路樹は有難いですね^^
本当に、身近な自然を大切にしたいですねb


>ユリエ様

暑過ぎない天候で
無事に行って参りました^^

その時期ならではの風景を
大切にしていきたいですねb


>みなわ様

本当にそうですね^^
心地よさに感謝ですb


>来実様

当たっているだけで
溶けてしまいそうですね^^


>いつもの、挨拶

天候に恵まれて
大過なく過ごすことができました。

大雨のニュースに心を痛めます。

皆様が健やかに過ごされることを祈ります…。


それでは、また!
アバター
2011/07/30 15:08
こんにちは^^。
穏やかな風って・・・、身体に染み渡って溶けちゃいますね❤
アバター
2011/07/29 15:14
木漏れ日は、優しいですね。
アバター
2011/07/29 09:44
夏の道を歩いて行くとき、街路樹の下に行くと、その涼しさにほっとします。
陰を作ってくれる街路樹に感謝します。
セミしぐれをうるさいという人がいますが私は好きです。
夏ですもの。
セミが鳴くのは
夏の短い期間だけです。
暑い中で出張、大変ですが、お大事に。
アバター
2011/07/28 09:02
アストンさん おはようございます。
出張なんですね。  はーい\(^o^)/ わかりました。
いってらっしゃーい!(*^。^*)

街路幹ですか・・・うんうん!
街路幹のおかげで、心が和んだり、日差しをさえぎったりと有りがとい事ばかりですよね~!
根元はアスファルトに囲まれながらも、頑張って 私たちを励ましてくれている・・・
心から ありがとー!て  言いたいですよね~!
どんな植物も大切にしたいですよね~!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.