Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.7.30.磯の香り

風向きが変わると

ふっと横切った


潮風は

記憶の彼方にある



連れられた旅行で

出会ったのが最初



砂浜と波と

遥かな空と海



白い浜の色と

寄せては返す音



触れると呼び覚まされる

幼い日の思い出

アバター
2011/08/01 06:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>くろこ様

今回は、関東方面ですね。


>ユリエ様

幼い頃の記憶に触れると
普段忘れている大切なことに
気が付けるように思います^^

大切にしたいですねb


>いちご様

お陰様でゆっくりできました^^;

大人になった今だから
子ども達との時間を大切にしたいと
改めて思います^^


>みなわ様

そうですね^^
香りの印象が強く残りますねb

食べ物と結び付くのも
何だか素敵な感じがします^^


>いつもの、挨拶

夕方から雨でした。
例年を思うと、この時期としては涼しいようです。

過ごし易さに有難味を感じつつ
自然への畏怖の念を忘れずにいたい今日この頃です^^;

皆様の暮らしが、穏やかなものでありますように。
それでは、また!

今月も、どうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2011/07/31 22:15
記憶は、香りと強く結びついていますよね!

私の場合は、食べ物と結びついていますが^^;
アバター
2011/07/31 15:31
アストンさんこんにちは!
お疲れ様でした。
今日ぐらいはゆっくりしてください!いつも朝が早いのですもの・・・!

うんうん!幼い日の記憶は何かきっかけがあれば
突然おもいだされますよねー!
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったことまで
色々と思い出します。
だからこそ 幼い子供は愛情を持って育ててあげなくてはいけないのでしょうねー!

アバター
2011/07/31 10:32
誰にでもあるものを見ると思いだす記憶があります。
普段はしまっていて気がつかなくても、
ふとあるときある物をきっかけにしてよみがえるのですね。
幼い日の記憶、大切にしたいです。
アバター
2011/07/31 10:29
どこらへんの海?



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.