Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.2.小雨

雨の舞う道を

ゆっくりと進んでいく


音も無く降りて

夏草を湿らせるそれは


一瞬の陽射しに

僅かに影を残すと


何事もなかったかのように

そっと空に消えてゆく


気紛れなお天気の

昼下がりの町で


アバター
2011/08/04 06:06
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>(福猫ΦωΦ三)様

気に入って頂けて良かったです^^


>くろこ様

所用で出かけた先の
一瞬の風景です^^


>ユリエ様

私もスタートは散文です(今もそうかも…^^;

目に映ったものを言葉に置き換えるので
言葉を選ぶのに時間が掛かりますね^^;

それは大変でしたね><
私も先日やらかしました(せっかくなので(?)別のブログに書きましたw)

お天気の気紛れと、うまく付き合いたいものです^^;


>みなわ様

おぉ…素敵ですね!
実際そうかも知れません。

特に植物達には、恵みの雨かも知れませんねb


>いつもの、挨拶

昨日は久し振りの夏日でした。

立秋を控えたこのタイミングに
体がびっくりしています^^;

皆様は如何お過ごしですか?
そろそろ帰省される方もおみえになるのでしょうか。

それでは、また!
アバター
2011/08/03 14:35
雨が降る前の青臭い香りは、本能を揺り動かす、命への衝動かありますね。
アバター
2011/08/03 10:19
にわか雨のことですね。
私が書くと途端に散文になってしまいます。
昨日、買い物に行ってお店から出ると、なんとなく道路が濡れていたような気配でした。
不思議に思って家に帰ると出していた洗濯物が濡れていました。
やはりにわか雨が降って止んだ後だったようです。
気まぐれなお天気は困りますね。
アバター
2011/08/03 09:54
散歩がすきなの?
さんぽの風景てかんじだけどーーーーー
アバター
2011/08/03 06:21
*✿ฺⓢⓝⓣⓔⓟⓤ✿*お届けに参りました。

最後のところが好きです(´v`〟)おちついてていいですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.