Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.4.三日月

淡い黄色に頬を染め

段々に空に溶け込んで


笑ったような色をして

ぽっかり空に浮かんでる



透き通るほど暗い夜を

仄かに照らす欠けた月


見つめる瞳に呼びかけて

遥かに視線を巡らせる

アバター
2011/08/06 11:14
こんにちは。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

少し視点を変えてみると
自分でも意外なところに落ち着くことがありますw


>シナモン様

お久し振りです。お忙しそうですね><

忙しさに追われる日々ですが
変わらぬ姿で照らしてくれることを思うと
何だか心が安らぎますね^^

良いお休みをお過ごし下さいb


>来実様

そうですね^^
時には夜空の下も良いものですねb


>いつもの、挨拶

早いもので、一週間が過ぎました。

今日は忘れがたい記念日ですね。

限られているかも知れないけれど
明るい未来を願って
できるところから
やっていけたらと思います。

良い週末をお過ごし下さいね^^
それでは、また!
アバター
2011/08/05 18:50
月に見つめられると、
穏やかで温かくて優しい気持ちになれますね♪(^^)
アバター
2011/08/05 13:51
お久しぶりです。お元気ですか?
今日は午後からお休みになり、ようやくブログをゆっくり読める時間が与えられました。
最近月もゆっくり眺められません。
でも月は人が忙しいときも、その存在を忘れているときも、
いつも変わらず私たちを優しく照らしてくれているんですね。
今夜は夜空を見上げて見ようと思います。
アバター
2011/08/05 12:04
三日月をこんな思いを持って見上げたことはありませんでした。
最後の2行の主語は?やはり月ですか。
発想がユニークですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.