Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.19.秋の気配

暑さを孕んでいた風が


今日は何だか涼しいみたい




窓を開けると心地よく


急いで通り抜けてゆく




乗ってきたのは虫の声




重なる音色はもう既に


次の季節に移ってる

アバター
2011/08/21 07:45
おはようございます。
コメントありがとうございます^^

>くろこ様

住み慣れていると
当たり前の様に感じますが

自然に
恵まれているのかも知れません^^


>彼岸花様

夏の暑さが和らぐと
過ごしやすくなりますね^^

苦手なものがあると
嬉しさ反面…ですね^^;


>ユリエ様

本当にそうですね。
移ってみると、あっという間に感じます^^


>KenKen★彡様

急に涼しくなりましたね^^
過ごしやすくなりました。

おぉ…難しいところですね^^;

良い夏休みをお過ごし下さいb


>いつもの、挨拶

雨が降ったり止んだりしています。

風はすっかり涼しくなり
過ごしやすく感じます。

今月もあと一週間ですね。
皆様どうぞ、健やかにお過ごし下さいませ。

それでは、また!
アバター
2011/08/20 20:53
ヒグラシの鳴き声を聞くと秋が近づいた感じがします。^^

今日は曇ったり、ときおり雨がぱらついて涼しさを感じました。
でも今年はプールに行ってない! 今日から一週間、夏休み。
夏よ! もうちょっと夏らしくいておくれ!って感じです。ww
アバター
2011/08/20 20:49
セミの声がだんだんしなくなり虫の声に変わりました。
季節の移り変わりは早いですね。
今日は雨が降ったからセミも虫もあまり鳴きませんでした。
アバター
2011/08/20 19:55
こんばんは。

そろそろ秋ですね^^
もう秋の風を感じられる様になってきたのでしょうか?
秋になれば、夏の暑さも少しは楽になりますね^^

でも秋は私の苦手なトンボが沢山飛んでいるので、
どうにか克服しなくては^^;頑張ります!
アバター
2011/08/20 17:42
しぜん
な所



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.