Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.21.午後の食事

遠方の友だちと

久し振りの食事


お店を決めるのに

商店街を歩き回る



お昼過ぎは流石に

どこも混んでいて


近付いては次に行く

ちょっとした散歩道



ようやく見つけた

満席間近のお店



いらっしゃいませと

張りのある声が響き


活気と爽やかさが

店内に満ちていく



少し歩き疲れたけれど

溌剌さに元気付けられ


ゆっくりと食事を楽しむ

日曜日の午後の一時

アバター
2011/08/23 07:08
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

友だちと過ごすと
当たり前のことも楽しく感じられますね^^


>みなわ様

時間帯によっては
街中でも貸し切り状態ですねw


>medo様

本当にそうですねb
雰囲気は大事ですね^^


>ユリエ様

食事の時間は
大抵重なりますよね。

久し振りに
ゆっくり話をできました^^


>いつもの、挨拶

雷に目を覚ましました。
夕立のような雨で、少し驚きました。

季節の変わり目ですね。

気温が変わりやすいかも知れません。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、また!
アバター
2011/08/22 14:41
お昼時はどこも混んでいますね。
混んでいるお店がおいしいと言われ、ますます混むのです。
遠方からのお友だちをもてなすのもいいものですね。
楽しいひとときだったでしょう。
アバター
2011/08/22 11:56
それはそれは楽しいひと時でしたね^^
気持ちよくお食事ができる雰囲気って
なによりのご馳走ですよね~(*^_^*)
アバター
2011/08/22 11:50
いいな!
なんか私の日常にはない風景・・・。
と思ったら、私がお昼を食べる時間、2時から3時の間だから、
お店はがら空きなのよね(笑)
アバター
2011/08/22 09:38
お早う御座います。

お友達との久しぶりのお食事、いかがでしたか?
商店街はいつも賑やかで楽しいですよね^^

今は夏休みの期間だからというのもあると思いますが、
日曜日の午後はとても混みますよね!
でもそんな人の賑わいも、友達と一緒に居る時は
何だか楽しく感じてしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.