Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.22.閃光

一日を終えて

眠りにつくところ


はらはらとした雨音が

土砂降りのそれに変わった



窓に駆け寄ると



薄く紫を帯びた

青い光が空を走り


一瞬


部屋全体が照らされる



季節の変わり目を

告げるものだろうか



稲妻を眺めた

雨の降る夜のこと

アバター
2011/08/24 06:56
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

厳しさと共にある
自然の美しさは
とても魅力的ですね^^


>彼岸花様

気温の変化が大きいですね><
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

そうですね^^
適切な距離で付き合っていきたいですねb


>くろこ様

身近なところで見つけたことを
ささやかな言葉に置き換えてみましたw


>いつもの、挨拶

雨が降ったり止んだりの
慌しい夜を過ごしました。

各地のお天気も
不安定みたいですね。

皆様が
穏やかに過ごされますように…

それでは、また!
アバター
2011/08/23 22:51
ふぜいある人
アバター
2011/08/23 19:45
こんばんは。

今日は久しぶりに暑くなりましたね^^
今まで少し肌寒かったので、またあの暑さに戻ると
気温の急な変化に身体がついていけません;;

雷は綺麗だと思うのですが、同じように
危険な事もあるので雷には十分注意したいです!
アバター
2011/08/23 11:52
窓から稲妻が走るのを眺めたことがあります。
自然のすさまじい力に驚き、つい、こうべを垂れてしまいます。
遠くに見るのなら稲妻が走るのは美しいと思います。
近くに来るとそう言ってtおれませんけど。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.