Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.25.傘を差して

ぱらぱら

ばらばら



東の空には

雲がいっぱい



行き交う車は

どこか急ぎ足



ぱらぱら

ばらばら



草や花たちが

全身に水を受ける


山の木々が

しっとり霧に包まれる



ぱらぱら

ばらばら



じっと待つ

雨のバス停から


そんな風景が

目に映る朝

アバター
2011/08/27 02:55
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

晴れた日と雨の日と

程よく繰り替えされると
暮らしやすいかも知れませんね^^


>彼岸花様

強い雨と雷には
びっくりしますね^^;

ツバメが低く飛ぶのをご覧になられましたか!
実際に目の当たりにすると、成程と思いますねb


>いつもの、挨拶

夜中に雷雨がありました。
今は去って、虫が静かに鳴いています^^


夜明けまでは
まだ時間がありますが

良い週末をお過ごしくださいませ^^

それでは、また!
アバター
2011/08/26 21:07
こんばんは。

今日はすごい雨と雷でしたね;;
あまりの強さに、窓が割られてしまうのではないかと
ビクビクしてしまいました^^;

今日出掛けていたら、ツバメが低く飛んでいるのを
初めて見ました!
そしたら雨が降り出したので、ツバメが低く飛ぶと雨が降る前だと
いうのは本当だったのですね^^
アバター
2011/08/26 21:02
パラパラと表現すると雨が好ましいように感じられますね。
草や花たちが雨を喜んでいるようです。
ときには雨もいいものですね。
暑い天気が続いた後は程よいお湿りにほっとします。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.