Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.27.荘厳

朝日には少し早く

冷気の漂う道



眼下を走る川は

雲海に包まれ


荒々しい岩々が

その隙間に垣間見える



行く先を見上げれば

早朝の山々



全身に霞を蓄え

厳かな印象を与える

アバター
2011/08/29 22:23
>ユリエ様

こんばんは!

1センチ程なのですね。
近くで聞いてみたいです^^

お知らせくださり、ありがとうございました^^
アバター
2011/08/29 20:52
カネタタキの姿を知っています。
カネタタキがあるとき、部屋の中に迷い込んできたのですが、1センチ程の身体で羽を震わせて
あんなに大きな音を出すのです。チンチンチンという澄みきった音を出します。
鳴くと言った方がいいでしょうか。
いい声です。
アバター
2011/08/29 19:43
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

朝早く起きられたのですね^^

朝の澄んだ空気、とても好きですb

また素敵なお散歩をなさってくださいね^^


>みなわ様

冬にお誕生日ですか?

私も冬生まれなので
待ち遠しいようなそうでもないような…ですw

亜熱帯は辛いですね><

こちらは
朝夕と日中で差が大きいです^^;


>いつもの、挨拶

プール掃除をしていたら
カネタタキの音色に気付きました。

そのうちに
姿を見つけたいと思います^^

それでは、また!
アバター
2011/08/29 12:09
はぁ~!

冷気漂う…。

現在、我が家付近は亜熱帯。

いつの日か、冷気が漂ってほしい~。
早く冬になってほしい~!歳とるけど^^:
アバター
2011/08/28 21:16
こんばんは。

今日はいつもより大分早く起きたので、
朝の散歩に出かけてきました^^

早朝はとても空気が澄んでいますね!
それに朝早くだったので、車もあまり走っておらず
静かな散歩でした!

道端に綺麗な花が咲いていたので、
つい携帯で撮ってしまいました^^
また朝の散歩行きたいです^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.