Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.28.待合室

町に向かう

田舎の駅


発車を待つ

旅行客


沢山の

荷物を抱え


お喋りを

楽しむ



降りてくる

乗客は


この町を

楽しみに



駅で待つ

人々は


土産話を

楽しみに



いっときを

行き交う


見も知らぬ

旅人の


互いの記憶に残る


同じ時間

同じ場所

アバター
2011/08/30 20:29
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

仕事絡みでしたが
ちょっとした旅行気分を味わうことができました^^

海、今年は残念でしたね><
良い機会がありますように^^


>ユリエ様

そうですね^^

一期一会かも知れないけれど
思い出に残る一場面になりますねb


>いちご様

パソコン大変でしたね^^;
普段は使うだけなので、途端に困ったことになりますね。

日常を少し離れて
お互いに心を和ませて…

今回は仕事絡みでしたが
旅行気分を楽しめました^^


>みなわ様

お医者さんの待合室!

確かに、色々な方がみえて興味深いですね。


>いつもの、挨拶

朝夕の冷気と日中の暑さとで
体調を崩しやすいかも知れません。

どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいねb

それでは、また!
アバター
2011/08/30 12:10
昨日は、駅ならぬお医者さんの待合室で、長時間座っていました。
ここも人生の旅の交差する場所。
見ていてなかなか面白かったです。
アバター
2011/08/29 23:08
今晩は!
昨日は心配して頂いて有難うございます。
パソコンは本当に難しいですよね~!www!  私だけかも…(;一_一)  
仕事中に困った時は、事務の方が すぐに来て下さり 直してくださいます。
さすがに 我が家でなった時は 困ります。(>_<)
機械音痴なもので・・・(;一_一)wwww!

うんうん!旅先で会った方・・・見知らぬ方でもすぐに友達になれますよね~!
やはり日本人・・・こんなところが好きですねー!
旅はお互いの心を和ませてくれる・・・いいなー!
アバター
2011/08/29 20:57
旅先で会った人、今まで知らなかったのに、同じ時間に列車に乗って
同じ場所を共用していると見知らぬ人とは言えなくなりますね。
旅の思い出とともに、その土地の思い出として記憶に残ります。
いい思い出として。人とのふれあいもいいものですね。
アバター
2011/08/29 20:02
こんばんは。

旅行良いですね!長い休みは、時間が沢山あるので
色々な所に出かける事が出来ますよね^^

私も今年こそは海に行きたいと思っていたのですが、
結局今年も行く事が出来ませんでした;;
なのでまた来年に絶対行きます^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.