Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.30.模様替え

厚紙を切って

型をとり


画用紙と

フェルトを切り抜いた



去年拾ったドングリを

今年の写真にそっと添え



先取るには早いかな

次の景色を描き出す



間もなく迎える新学期

どんな顔して来るのかな



子どもの姿を思いつつ

願いを込めて張り替えて



夏の終わりに出来上がる

秋の色した掲示板


アバター
2011/09/01 05:20
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

いよいよ学校が始まりますね。

お友だちと一緒に
新学期を
晴れやかな気持ちで迎えられますようにb


>モモ様

久し振りに顔を見る方もみえるでしょうね^^
素敵な新学期になりますようにb


>ユリエ様

学校ではありませんが先生だったりしますw

そんな素敵な先生になりたいものです^^;


>いつもの、挨拶

カエルの声がすると思ったら
雨が通り過ぎました。

台風が近づいているので
心配ではありますが

季節の変わり目を実感します。


今日から9月ですね。

新学期を迎える皆さんが
健やかに過ごされますように^^

それでは、また!
アバター
2011/08/31 21:45
アストンさんは学校の先生ですか。
もしそうなら本当に子供のためを思って、子供の持っている才能、と能力を最大限に引き出してくれる
素晴らしい先生でしょうね。確信します。
アバター
2011/08/31 21:12
新学期が始まりますね^^
みんなの元気な顔見るの楽しみですね~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/08/31 20:30
こんばんは。

長かった夏休みも今日で終了し、明日からは
久し振りの学校登校となります!

クラスの皆と顔を合わせるのは随分久し振りなので、
少し緊張もします^^
ですが皆がどんな風に変わっているのか、見るのも楽しみです^^
そして新しい学期を、晴れやかな気持ちで迎えたいです!

明日から9月になりますね^^
9月になってもよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.