Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.8.31.山の向こうに

早朝の

冷たい空気の中を


そっと走り抜けて

柔らかに照らす



姿は

まだ見せないけれど


赤く漂う光で

辺りの空を染める



眩しさに変わる

その少し前


ゆっくりと昇りながら

夜明けを告げる

アバター
2011/09/02 06:13
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みなわ様

朝焼けにも夕陽にも
それぞれの魅力がありますね^^

家族を思う、というのが
何だか温かくて良いですねb


>ユリエ様

明けて行く空は
時間をかけて眺めていたくなります^^


>彼岸花様

秋の夕焼けも素敵ですよね^^

朝のお散歩良いですねb
素敵な風景に出会えますように^^


>いつもの、挨拶

9月に入りましたね。

日中はまだまだ暑いですが
体に気を付けてお過ごし下さいませ。

今日も
良い一日になりますように^^

それでは、また!
アバター
2011/09/01 20:45
こんばんは。

8月から9月へとなり、秋にまた一歩近付きましたね^^
夏の空はとても澄んでいて好きですが、秋の夕焼けも
私は好きです!なので本格的な秋の風景が楽しみです^^

沈んでいた光が昇って姿を見せる瞬間はとても綺麗ですよね!
どんなに眠くても何度でも見たくなります。
平日は早く起きる事はないので、あまり見られませんが
休日は早く起きて散歩に行く事もあるので、何度か見る事が出来ます^^
アバター
2011/09/01 13:55
太陽のあたりを照らし出す赤い光は早朝でないとお目にかかれませんね。
姿がなくても、次第にあたりの空を染めていくというのがすてきです。
アバター
2011/09/01 10:53
朝焼けには、明るい未来を感じますね!

夕日の残照に、家族を思う暖かさも好きです。




月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.