Nicotto Town


アストンのつぶやき


おしゃべりの時間

たまに会って

口を開けば


お互いの

最近のこと



自分では

難しく思っても


屈託のない

合いの手で


思いがけず

笑顔に変わる



気心の知れた

昔からの


遠慮なく

言い合える仲間



忙しい

日常の


ささやかな

和らぐ時間

アバター
2011/09/05 20:05
こんばんは。
コメントありがとうございました^^


>シナモン様

本当にそうですね^^
これからも大切にしていけたらと思いますb


>彼岸花様

良いことも悪いことも全て
遠慮なしに言い合える相手があることは
とても貴重だと思います^^

素敵なお友だちをおもちなのですねb
良いですね^^


>ユリエ様

一緒にいて安らげる
そんな仲間があると思うと

とても素敵ですねb

心地良い暮らしが続きますように^^


>モモ様

とても有難いことでした^^

久し振りに会っても
ついこの間のように感じて
和やかな気持ちになりますよねb


>いつもの、挨拶

台風一過、と言ったところでしょうか?

降り続いた雨が上がり
秋の虫が鳴いています^^

明日からの毎日が
素敵なものになりますように…

それでは、また!
アバター
2011/09/04 20:59
気持ちの和らぐ時間がもててよかったですね^^
やっぱり昔からのお友達はしばらく会ってなくても
すぐ前にあった時に戻れて和やかになりますね^^
アバター
2011/09/04 20:56
おしゃべりが遠慮なくできる仲間がいれば、毎日の疲れもどっと消えるでしょうね。
ストレスをためないように、おしゃべりで紛らせて下さい。
そしてそういう家族を作ってください。そういう家族になって下さい。
アバター
2011/09/04 20:01
こんばんは、ご訪問有難う御座いました。

何でも言い合える相手って、なかなか
出会う事出来ませんよね^^
そんな相手が一人でも傍に居ると、安心します!

私も、時には喧嘩する事や距離をおいてしまう事がありましたが
そんな事があったから、絆がより一層強くなっていった気がします^^
今では私の大切な家族も同然な人達が出来ました!
アバター
2011/09/04 19:44
仲間と過ごす時間って本当に楽しいし、心が安らぎますよね。
友達って大切にしたい宝物です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.