Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.6.秋の訪れ

横切る風の

冷気を含んだ香り


巡ってきた季節を感じ

懐かしい気分になる



足元に揺れる影は

ゆらゆらとした木漏れ日


ふと見上げれば

優しく光がこぼれている



その枝の向こうには

何処までも広い空



視界全部に広がって

青く世界を包み込む

アバター
2011/09/08 06:09
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

本当にそうですね。
お天気の変わり方には驚かされます^^;


>みなわ様

ワンちゃんはどんな秋を過ごされるのでしょう^^

食欲の秋ですね^^;


>彼岸花様

紅葉、楽しみですね^^

だんだんに陽射しが和らぐ頃
そんな風景に出会えるのでしょうかb


>いつもの、挨拶

朝日が顔をだしました。

外の空気に
冷気と虫の声が添えられています。

今日も皆様の一日が
素敵なものになりますように…

それでは、また!
アバター
2011/09/07 22:45
こんばんは。

今日はお昼頃から日差しがきつくなり、
まだまだ暑さが続いている様にも感じられますが、
秋はもう直ぐそこですね^^

私が一番楽しみなのは、『紅葉』です!
紅葉はまだまだでしょうかね^^
今からドキドキです!
アバター
2011/09/07 13:00
秋が来て喜んでいるのは、我が家の犬が一番かも。

食欲の秋が怖い私…。
アバター
2011/09/07 10:09
秋の訪れは空の青さでわかりますね。
夏の空とは違って澄みきっています。
雲の形も秋らしいです。
あんなに雨が降ったとは信じられませんね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.