Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.7.和やかな夜

てくてく歩く

帰り道


山沿いの道は

すっかり暗い



足元からは

虫の声


優しい音色を

繰り返す



漂う冷気を

吸い込んで


見上げた空は

どこまでも


吸い込まれそうな

深い紺



淡く光って見えるのは

雲の切れ間に浮かんでる


半分欠けた月からの

優しい色した贈り物



急いた気持ちを

穏やかに


変える不思議な

秋口の夜

アバター
2011/09/09 04:56
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます^^


>みなわ様

見上げた空の
郷愁とロマン、良いですねb

素敵な秋になりますように^^


>彼岸花様

いえいえ!
いつもお越しくださり有難う御座います!

有難いことに
自然には恵まれているみたいです^^

そろそろ
お月見が楽しみな季節ですねb


>ユリエ様

気に入って頂けるくだりがあって良かったです^^

月は毎日表情を変えるので
つい眺めてしまいます。


>いつもの、挨拶

日の出前の冷気の中を
虫たちがコロコロ鳴いています。

今日も
皆様にとって

素敵な一日になりますように^^


それでは、また!
アバター
2011/09/08 22:20
「半分欠けた月からのやさしい色した贈り物」というところがすてきです。
半月の光は穏やかでなごませてくれるのですね。
ちょっとしたことにも感じる心がすてきです。
アバター
2011/09/08 20:45
こんばんは。
いつも素敵な日記を読ませていただき有難う御座います!

アストンさんの住んでいらっしゃる所は、
自然豊かで、落ち着いた場所なんですね^^
私もいつか大人になった時、そういった場所に住みたいです^^

最近夜空を見上げる事が多くなったのですが、
綺麗なお月様が出ていますよね!
お花見の次は、お月見です^^
アバター
2011/09/08 15:55
秋の空は、どこまでも高く、澄んだ濃紺に浮かぶ星は、

郷愁とロマンにあふれていますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.