Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.10.夜明けの陽射し

カーテンを開ける



山の向こうから光が射す



徐々に昇ってくるそれは

次第に全体を現し



希望に似た何かを放って

眠った身体を目覚めさせる



静寂に耳を澄まし

深く息を吸う



今日の一日の

平穏を願いながら

アバター
2011/09/12 06:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

一日の始まりに
皆様の倖せをお祈りできると

不思議と背筋が伸びる思いです^^


>彼岸花様

素敵なお散歩を出来ると良いですね^^

良い思い出ができたみたいですねb
これからの毎日も
素敵な日々でありますように!


>来実様

気持ちよく過ごせましたか?
素敵な日でありますように^^


>みなわ様

少し照らし続けると
暑くなりますね^^;

素敵な秋の朝を
楽しまれますように…


>いつもの、挨拶

日中は
まるで夏の陽射しでしたが

昨晩から朝にかけては
涼しく過ごせたように思います^^

今日の一日も
皆様にとって素敵な日になりますように!


それでは、また!
アバター
2011/09/11 16:35
黎明の頃に起きた感覚ですよね。

日の出から随分と経って起きる私には、朝日は暑い。^^:
アバター
2011/09/11 15:52
こんにちは^^。

深~く深~く深呼吸❤して、毎朝回りを見ながらスキップ♪♪

そんなイメージで、過ごしま~す§^。^§。
アバター
2011/09/11 13:33
アストンさん、こんにちは^^

今日の空は、少し曇り気味で
朝の日差しを拝む事が出来ず残念でした;;
明日良いお天気になれば、また朝の散歩に行きたいです^^

最後の体育祭も無事終わり、また一つ良い思い出が出来ました!
残念ながら優勝する事は出来ませんでしたが、皆良い顔を
していてとても幸せな気分になれました^^
アバター
2011/09/11 10:51
今日も一日、素敵な出来事がありますように。
今日も一日、みなさまのお幸せを願います。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.