Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.11.そっと舞う風に触れて

日中は夏の陽射し


山の木々の青さが映える



夕暮れを過ぎるころ


虫たちが鳴き始め



暮れた空を見上げれば


灰色は深い紺に変わる



いつしか


優しくカーテンが揺れ



涼やかな夜の始まりに


ようやく気付く



心穏やかになる


風の贈り物

アバター
2011/09/13 05:46
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

虫たちの声が
季節を伝えてくれるようですね^^

お月見は如何でしたか?


>彼岸花様

変わっていく風景は
眺めるだけでも素敵ですね^^

お月見を楽しまれているみたいですねb


>いつもの、挨拶

夜が長くなり
日の出がゆっくりになってきました。

今朝もコオロギが
薄暗い中で涼しげに鳴いています^^


素敵な一日をお過ごしくださいねb


それでは、また!
アバター
2011/09/12 14:41
アストンさん、こんにちは。

段々と夏から秋へと変わっていく風景を
眺めるのも、楽しいものですね^^

朝と昼と夜、それぞれ景色も変わってくるので
どの時間帯を過ごしていても新しい発見が沢山あります!
最近の夜はお月様がとても綺麗に見えるので、
絶好のお月見日和ですね^^
アバター
2011/09/12 10:28
朝と昼のセミの声もだんだん少なくなり、コオロギが昼も夜も、しきりに鳴くようになりました。
今晩は仲秋の名月だそうです。
お月見もいいものですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.