Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.16.夢ヲ乗セテ

買い物籠の中に

一つ余計に入れたのは


約束した日のために

届けるための贈り物



地図の路線を辿りつつ

行き先のことを思うのは


初めて訪れる場所に

抱く期待と憧れと



予定は未定というけれど

準備を始めるその時に


心は動き出している

アバター
2011/09/18 08:29
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

楽しい雰囲気になると良いなと思います^^



>モモ様

次のお休みに出掛ける予定です^^
お天気だけは心配です^^;


>彼岸花様

待っている時間も
何だか楽しいですよね^^


>いつもの、挨拶

昨日の雨で
また一段と涼しくなったのでしょうか?

陽射しはきついですが
風に冷気が含まれているようです。

少しづつ
季節は変わっていくのですね^^


それでは、また!
アバター
2011/09/17 22:33
こんばんは!

アストンさんが選んだ大切な贈り物、
きっと幸せも一緒に届いた事でしょう^^

予定は未定・・・。
何だか聞こえは悲しい気がしますが、確かに
その通りですね^^
約束は当日まで何が起こるか分かりませんから!
ですが、約束の日まで待つのはとても好きです^^
アバター
2011/09/17 22:04
なんかいい事ありました?(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/09/17 18:37
初めて会う人のためにプレゼントを持って行く
アストンさんのやさしい心がうかがわれます。
期待と憧れ、いいですね。
うまくいきますよう応援します。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.