Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.17.調べもの

集めた資料と

僅かな記憶を頼りに


欠けたピースを

丁寧に埋めていく



仲間の知恵を借り

柔軟に考え


可能性を探って

並びを変えてみる



そこに生まれる

確かな記憶が


次の一手を

新たに紡ぐ

アバター
2011/09/19 06:46
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

試行錯誤の末にヒントの繋がりに気付くと
何だかわくわくしますね^^


>彼岸花様

そうですよね^^

調べることに
終わりは無いのかもしれません。

興味は尽きませんねb


>みなわ様

自分をもう一度発見すること…良いですねb

道筋が見えてくるのも、何だか楽しいですね^^


>いつもの、挨拶

日中は暑かったですが
風が心地良い、そんな一日だったように思います。

皆様の連休は如何でしょうか?


季節の変わり目を
心地よく過ごされますように…


それでは、また!
アバター
2011/09/18 22:15
記憶のパズルは、並べ間違えると混乱しますよね。

ただし場所にはめ込むことは、過去の自分をもう一度発見すること。

ドキドキしますね。
アバター
2011/09/18 13:52
こんにちは。

気になった事や、忘れてしまった事をもう一度調べるのは
とても楽しいですよね!

一つの事を調べ終わると、また一つ疑問が浮かび
調べていく・・・。調べる事に、終わりなんて無いのかもしれませんね^^
アバター
2011/09/18 11:44
歴史上の調べ物?それとも土地の地理上の調べ物?
研究は調べものから始まりますね。
謎を解いていくようで、わくわくしますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.