Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.20.静けさの中で

画面が伝える

穏やかでないニュース


雨の音風の音


戸締りを確かめて

打ち合わせを済ませる



夜空は

思いがけず黙っていて


帰路に付く私たちを

涼やかな風で見送る



明日の

平穏を祈りながら歩く



いつもの道

いつもの景色

アバター
2011/09/22 05:57
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みなわ様

当たり前と思っていることが積み重なって
思い出が深まるのでしょうね^^

限られているからこそ
大切にできると良いですねb


>ユリエ様

まずはご無事とのことで良かったです^^

こちらも警報が出ただけで無事でした。
有難いことです。


>彼岸花様

各地の被害に心が痛みますね><

ご無事とのことでなによりです^^


>いつもの、挨拶

被害に遭われた方に心を痛めます。
普段の生活に一日も早く戻られますように…

今回の台風で
季節が替わるようですね。

気候の変化に
体調を崩されませんように…

それでは、また!
アバター
2011/09/21 21:48
こんばんは。

今回の台風15号・・・、やはり色々な所で
大きな被害が出てしまった様ですね・・・。
私もニュースを見て知りました;;
やはり台風は怖いものです・・・;;!

私も台風の影響で、今日は午前中で
学校終了となりました。
今も少しだけ風が強い様ですが、取りあえず
一安心です^^;
アバター
2011/09/21 18:19
今回の台風はどうでしたか。
こちらでは雨がたくさん降り、雨がやんだ後も強い風が吹きました。
しかし、すべて無事でした。
平穏無事であることを感謝しなければなりませんね。
アバター
2011/09/21 10:41
何時もの道、いつもの景色を懐かしむ日が必ず来るんですよね。

除外例のない、死を思う日々。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.