Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.21.秋のはじめ

ひとしきり吹いて

ひとしきり降って


夏の残香を包み込み

すっかり掃う大気のうねり


横切る風に薫るのは

冷気を孕んだ季節の気配


過ぎ行く時に思いを馳せて

見送る空の雲の河

アバター
2011/09/23 07:58
おはようございます。
コメントいつもありがとうございます^^


>ユリエ様

読んでみて心地良い言い回しにしていますw

少しでも明るい方向に…と思って^^;

ご無事で何よりです^^



>彼岸花様

本当に涼しくなりましたね^^
寒いと暑さが恋しくなる…自分でも勝手だと思いますが、分かりますw

ハロウィンイベント始まりましたねb
バッジを集めるというのも、結構楽しいものですね^^

良いハロウィンになりますように…


>いつもの、挨拶

日中の風も涼しくなり
先週までを思うと、朝晩は寒いくらいです^^;

皆様のところは如何ですか?


被害に遭われた方の生活が
一日も早く平時のものになり

素敵な秋を迎えられますことを祈ります。


それでは、また!
アバター
2011/09/22 19:27
こんばんは。

最近は寒い日が続き、すっかり秋ですね^^
しかしこんなに寒いと、あの夏の暑さが恋しくなってきます!

ハロウィンイベントが始まりましたね!
おばけバッジ、とても可愛らしいです^^
そしてリアルでもハロウィン、楽しみです^^
アバター
2011/09/22 17:55
七七調や七五調になっているのに気付きました。すごいですね。
台風の様子をこんなに優雅に書けるとは、余裕がありますね。
大地のうねりにはすごいものがありました。
とにかく何事もなくてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.