Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.23.眩しさと涼しさと

朝日の照らす道を

自転車で走り抜ける


ほんのりと草が香り

切る風が心地良い




平地を抜け

坂を上がり


木々に囲まれ

木漏れ日を受ける




日差しは

とても強いけれど


冷気を孕む風は熱を運び去り

身体が火照るのをさりげなく防ぐ




辿り着いたそこは

視界に広がる山の連なり



心あそばせる

秋の朝の始まり

アバター
2011/09/25 17:38
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^


>ユリエ様

本当にそうですね。

日の当たる時間も短くなってきました。
次の季節も間もなくやってくるのですね。


>彼岸花様

そこかしこに
秋の気配が見られますね^^

春と冬も良いですねb

私は秋と冬が好きです^^


>いつもの、挨拶

日中の陽射しが
段々に横向きになってきたように思います。

健康に気を付けて
季節を楽しまれますように…

それでは、また!
アバター
2011/09/24 15:22
こんにちは。

最近は、段々と本格的な秋へなってきましたね!
地面に落ちている葉を見た時、端の方が少しだけ
茶色くなってきているのを見て、これから枯れ葉になっていくのだと感じました^^

春、夏、秋、冬・・・・・・。様々な四季があり、楽しいものですね!
ちなみに、私は春と冬が好きです^^
アストンさんはどの季節がお好きですか^^?
アバター
2011/09/24 13:59
秋の日差しは強くても、夏ほど汗が流れるほどではありませんね。
確実に秋になっていますね。
これから次第に寒くなって雪が降りだすのでしょう。
季節が変わるのは早いものです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.