Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.24.賑やかに

約束の時間には

まだ少し早いけれど


構内を抜けて

その場所に行ってみる



考えることは

どうやら同じで



懐かしい顔ぶれは

思いの他早く集まった




遅れてくる仲間のために


机を囲んで

わいわいがやがや



色とりどりの寄せ書きに

会いたい思いが込められる



生まれも育ちも

それぞれ違うけれど



縁で出会った

楽しめる仲間



限られた一時も

千秋に感じられる

アバター
2011/09/26 06:06
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

本当にそうですね^^
楽しい時間を過ごさせて頂きましたb

今は当たり前に感じられても
縁があってこそかもしれませんねb


>ユリエ様

縁とは本当に不思議なものですね。

ここで出会えたのも
全て縁ですね^^

趣味の仲間ですが
通じるものがあるのは嬉しいものですねb


>いつもの、挨拶

日の入りがすっかり早くなりました。
この時間でもまだ朝日は姿を見せません。

季節は秋ですね^^

今週も
素敵な週になりますようにb

それでは、また!
アバター
2011/09/25 20:52
何の仲間でしょう。約束の時間より早く行ってもそこで出会える仲間がいるというのはいいものですね。
何の縁でしょう。本当に縁とは不思議なものですね。
アストンさんと出会えたのも縁です。彼岸花さんとも縁のおかげです。
アバター
2011/09/25 19:40
アストンさん、こんばんは。

懐かしいお仲間と、会えたのですか^^
何年経っても、一緒に過ごした日々は忘れられませんよね!

『縁』・・・。良い言葉ですね!
今一緒に居る事が当たり前の友達も、縁が無ければ
会う事は無いのかもしれませんし^^
そう考えると、縁は沢山の方とあるんですね^^!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.