Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.25.leap

眠りに着いて間もなく

懐かしい風景の中で目覚めた


目に映る過ぎ去った筈の場所に

ああこれは夢だと気付く



確かな手ごたえがあるのは

印象が深いからだろう


現実の時間に合わせたのか

その場所も今は夜の中だ



夢見心地の中で

もう一度眠りに就けば


いつもの天井の下で

現実の私が目覚める



心が遊んで跳び越えた



現実の時間

郷愁の場所

アバター
2011/09/27 05:45
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

夢は不思議なものですね^^
素敵な夢に出会えますように…


>彼岸花様

久し振りに
不思議な体験でした^^

それも不思議ですねb
私もそう感じるときがあります^^


>こうめい様

秋が深まってきましたねb

芸術の秋?
食欲の秋!

素敵な秋になりますように^^


>いつもの、挨拶

朝晩冷え込むようになりました。
日の出に合わせて私もゆっくり目覚めます^^;

虫たちがコロコロと鳴いています。

今日も素敵な一日になりますようにb

それでは、また!
アバター
2011/09/26 22:36
朝焼けの松林。
凝らしてみると、小さな膨らみ
そおっと、松葉をどけてみると
まあるい卵の様な、
鳥の卵かな?
いいえ!
私はマツタケと申します。
美味しくいただいてくださいね!
アバター
2011/09/26 21:07
こんばんは。

夢の中で懐かしい風景と出会う・・・、
何だか素敵です^^良い夢を見られた様ですね!
夢の中での旅、どうでしたか^^?

私は、行った事のある場所が夢に出てくるのではなくて
初めて行った場所でも、行った事がある気がするというのが良くあります^^
いつも不思議な体験状態です^^
アバター
2011/09/26 10:22
leapとは現実から夢の世界へ行くことだったのですか。
すてきな表現ですね。
夢の中でもまた夢を見ているということもありますね。
夢は不思議なものです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.