Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.9.28.朝日の昇る前

薄明かりの中

足元からゆっくりと


薄墨の色合いをした

青紫の雲が


次第に赤色に染まる


その赤も

儚いほど薄い紅で


輝く朝日の姿には

程遠く見えるけれど


段々に色を増しながら

近付く光を予感させる



真っ赤な輝きが

招かれて射し込んだ

アバター
2011/09/30 05:59
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

日の出が遅くなりましたね。
季節が変わったと実感します。

朝は慌しいかも知れませんね^^;

こちらも6時を過ぎるようになりました。


>彼岸花様

夕方も直ぐに暗くなりますね。

ついこの間まで明るかったので
確かにおかしな感じです^^

もう10月になりますね。
こちらこそ、宜しくお願いします^^


>いつもの、挨拶。

昨日は久し振りに気温が上がり
日中は少し火照るほどでした^^;

それでも朝夕は肌寒いほどで
季節を実感しますね。

それでは、また!
今日も良い一日になりますようにb
アバター
2011/09/29 21:51
こんばんは。

すっかり秋になり、日が落ちるのが
早いですね!夏は6時過ぎ程でも明るかったので、
何だかおかしな感じです^^

もうそろそろ10月になりますね^^
10月になっても、よろしくお願いします!
アバター
2011/09/29 11:47
朝日の姿をこんなに余裕を持って眺めたことはまだありません。
早く起きても、いつもバタバタしているからでしょうか。
日の出の時刻が遅くなりました。
こちらでは6時過ぎです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.