Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.7.夜明け

空が白み

山の影が浮き上がる頃


虫の音は緩やかに

目覚めのときを伝える



不意に射しこむのは

柔らかな赤い光



色合いと共に

世界を温かに染める

アバター
2011/10/09 06:55
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

朝のお散歩を
たっぷりと楽しまれたみたいですねb

心配をして下さるお母様への
謝罪の気持ちと感謝 が良いですね^^


>ユリエ様

季節が進むに連れて
少しずつ静けさが増していますね。

虫たちの世代も移ってゆくのですね・・・


>KenKen★彡様

明け方は寒いくらいですが

日中は暑いくらいですね^^;


>いつもの、挨拶

時期が移り

木々草花の色合いも変わって来ました。


お天気の良い日には

お出かけするのも気持ちが良いかもしれませんねb


素敵なお休みをお過ごし下さい^^


それでは、また!
アバター
2011/10/08 16:42
今日は目が覚めたら9時、晴々天気でもう暖かかったです。^^;
アバター
2011/10/08 14:25
夜の虫の音はめっきり減りました。
朝もあまり鳴いていません。
虫たちはもう短い一生を終えたのでしょうか。
季節は移っていきますね。
アバター
2011/10/08 14:01
アストンさん、こんにちは^^

今日は朝の6:00に目が覚めたので、
久し振りに朝のお散歩に出かけてきました^^
色々な場所に行き花を見て歩いていたら、帰ってきた時の
時間が何と10:30を少し過ぎていました;;
こんなに長くお散歩をしたのは、初めてです;;

流石にこんなに長くお散歩をした事は無かったので、
帰ってきた時母に心配をさせてしまいました^^;
お散歩も程々にですね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.