Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.8嬉しい心意気

チケットがあるからと

ちょっと寄り道


お店の駐車場に

小さな屋台が開いてる



お休みに合わせた

ささやかな企画に


ご近所の方だろうか


連れ立って出かけたご家族たちが

列をなして賑わっている


普段のお仕事と

少し色合いを変えて


お互いに笑顔になれる

そんな演出


心地よく晴れた

穏やかなお昼時

アバター
2011/10/10 17:20
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>KenKen★彡様

定期的にフリマを開催しているのですねb
交流を図れる良い催しだと思います^^

いいですね^^
出店の際は楽しまれますようにb


>ユリエ様

お互いにお店を出し合う雰囲気は
何だか楽しい気持ちになりますね^^

そうですね。
そろそろお祭りの時期ですね^^


>彼岸花様

そうですよね^^
お互いに笑顔になれる場所は
とても素敵だと思いますb

一通り遊んでみましたw
何だか楽しい気持ちになりますね^^


>いつもの、挨拶

連休は如何お過ごしだったでしょうか?

私はお天気に恵まれて
久し振りにゆっくりできました^^

新しい週も
素敵なものになりますようにb

それでは、また!
アバター
2011/10/09 21:21
こんばんは。

その場所に来た皆が笑顔になれる
素敵な企画、良いですね^^
皆の笑顔を見る事が出来れば、企画した方も
きっと嬉しい筈です!

アストンさんは何か、お買い物等
為さったのですか?素敵な品に出会う事が
出来たでしょうか^^
アバター
2011/10/09 16:57
フリマのお店でしょうか。
以前はバザーと言っていましたが、みんなでお店を出して売ったり買ったりすると、
楽しいものですね。
文化祭や各種のお祭りのシーズンですね。
アバター
2011/10/09 10:00
うちの側も昨日、フリマをやってて、普段と違う商店街に笑顔がありました。^^
毎月第2土曜日にフリマを開催しているんですよ。
私も来月は出店しようと思ってます。^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.