Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.9.ちょっとそこまで

良いお天気で心も弾む

空気のおいしい朝のこと



専門店ならあるかなと

自転車に乗って出掛けます



目当てのお店は残念ながら

「扱ってはおりません」



紹介されたお店を探し

明るい町を走ります



扱っていそうなお店を見つけ

ふらりと寄ってもそこにはなくて



もいちど走って次の店



見つからないままお店を後に

諦めかけたそのときに



去年は無かったお隣の

新規店舗を見つけて入る



手に入れるまでの道のりを

そっと思い出す帰り道



些細な買い物だったけど

思い出に残る回り道

アバター
2011/10/11 05:58
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

倖に無事に手に入りました^^

もどかしい様な楽しみな様な気分…本当にそうですねb


>KenKen★彡様

ゆっくり休まれたみたいですねb
悔いが残るような気持ちも分かります…^^;

爽快な日々になりますように^^


>いつもの、挨拶

連休を終えて、新たな週の始まりです。

気持ちを新たに
素敵な日々をお過ごしくださいねb

それでは、また!
アバター
2011/10/10 19:28
今日は良い天気で心が和みすぎて昼から夕方5時まで昼寝してしまいました。(^_^;)

気分的には超良いのですが、5時間も寝てしまったことに悔いが残るような複雑な気持ちです。(^_^;)
アバター
2011/10/10 19:20
アストンさん、こんばんは^^

探していた品は手に入った様ですね!
良かったです^^お疲れ様でした^^

お目当ての品を入手するまでは、もどかしい様な
楽しみな様な不思議な気分です^^
手に入った時はとても嬉しいですよね!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.