Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.10.心地良く

心地良い空気

柔らかな日差し


ゆっくりと眠りに就いた日は

大概穏やかに目が覚める



家族と過ごした家の

風通しの良い部屋は


以前からそうであったように

今でも心が安らぐ



目まぐるしく過ぎる

忙しなさの日々を


少し離れた場所から

眺める余裕ができると



不思議と元気が養われる



懐かしさと共に過ごす

帰省した休日のこと

アバター
2011/10/12 05:47
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

少し離れてみると
その良さが分かる

本当にそうですね^^


>KenKen★彡様

落ち着きますよね^^

味付けは…^^;
長年の積み重ねがあればこそなのでしょうね^^;


>いつもの、挨拶

月の綺麗な夜でした。

遮るものがないと
眩しいくらいですね。

澄んだ空気の中で
これからも暮らせますように^^

それでは、また!
アバター
2011/10/11 22:03
子供の頃から住んでた家、懐かしい味の食事。
やっぱ落ち着きますよね。^^

母の味付けを自分で真似ようとしても味が変わってしまうんだなぁ^^;

アバター
2011/10/11 12:15
久しぶりに帰省されたのですか。
家族の皆様もお待ちかねだったことでしょう。
やはり懐かしい家の雰囲気はいいでしょうね。
離れたところにいるからその良さがわかるというのは本当ですね。
家族を大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.